写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

48 ブログ開始後2年2ヶ月までの状況<その2>

   11月後半のブログ報告です。

 

 16日74、17日99、18日73、19日1720日72、21日39、22日42、23日43、24日25、25日32、26日29、27日38、28日48、29日37、30日30というアクセス数です。途中まで結構好調でした。内容は雑記や思いつきを書いているだけで、さほど注目を浴びるような内容ではありませんが、紅白がらみのことを書いたのがよかったのかなあ、と思います。

 

 19日の17アクセスは久しぶりの20割れでした。がっかりですが、どうも本当は20アクセスいっていたようなのです。まあ、大した内容ではないのでいいのですけれど。20日過ぎからは低調な状態に陥っています。まあこれが通常運転といったところでしょうか?意外と他愛ない身辺雑記が読まれたりしている一方で、いつになってもダメなのが政治記事。全く「注目記事」のランキングには入ってきません。ただ、全斗煥元大統領の記事は多少反応があったようです。盧泰愚氏の記事の方はさっぱりでしたが。

 

 コメント面では、相変わらず「ナツネコ」さんと「ナゲー」さんから有り難いコメントをいただいています。ですが他の方々からはなかなかいただけませんね。まあ不徳の致すところです。

 

f:id:hashryokou:20211206205838p:plain