写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

57  ブログ開始後2年6ヶ月目までの状況<その3>

  2ヶ月ごとに掲載している、ブログのアクセスとそれに関連したブログの状況の報告記事を書いていきます。今回は、4月前半のアクセス数とブログの状況です。 4月1日31、2日17、3日28、4日25、5日28、6日25、7日23、8日38、9日29、10日51、11日37、12日34、13日32、14日28、15日21というアクセス数です。

 

   いつも元気のない私ですが、この時期は特に元気がなく、メンヘル系の記事ばかりが目立ちます。11日頃からこれではみっともない、と思って努めてメンヘル系以外の記事を書きましたが、無理矢理書いた記事ばかりです。ということで、掲載してはみたものの、正直なところ、読んでもらいたい、と思う記事ではなかったのです。

 

 アクセス数も全体的に低調ですが、みっともない記事群なので、むしろ低調でよかったかな、というところです。

 

 その中で、「元気の出る方法はありませんか?」という、これまたメンヘル状態の中で書いた記事ですが、これが意外とアクセスを集めました。そして何人かの常連読者の方々からコメント&アドバイスをいただきました。改めてお礼を申し上げます。

 

 相変わらずの精神状態で、仕事・プライベートともにいろいろ問題を抱えており、またメンヘル系記事を書くこともあると思いますが、生暖かく見守ってくだされば嬉しく思います。