写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

56  無理矢理な一日

   今週は連休明け、ということもあってか、4日間働きましたが、金曜日になるとへたったようでした。まず朝、起きられません。なかなか布団から出ることができす、タイムリミットになるまで寝ていました。それでも休むわけにもいきませんから、無理矢理支度して出勤しました。

 

 職場に着いてからも、どうもよろしくありません。昼前から偏頭痛がしてきました。このところ、この偏頭痛が出ることは減っていたのですが、久々でした。それに肩が非常に凝っているようです。そんな状態でパソコンに向かってもミスが発生するだけですし、グダグダしてしましたが、そんなこともいつまでもしているわけにもいきません。

 

 なんとか最低限の仕事をしていましたが、こういう日は困りますね。仕事面でもストレスになるようなこともあり、あまりよろしくない一日でした。

 

 こういう日は家に帰った後、さっさと寝てしまった方がいいのでしょうが、、毎日更新にこだわっているので、こうして無理矢理またひと記事書いているわけです。我ながらこだわりの強い性格で嫌になります。

 

 まあ、この記事を書いたら、さっさと寝ることにします。翌日は土曜日ですから、マッサージにでも行ってこようと思います。 私は若いときからダメダメでしたが、年をとるともう一段ダメですね。これから、もっとこういうことになっていくのでしょうか?