写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

80  ブログ開始後3年6ヶ月目までの状況<その2>

    3月後半のブログ運営報告です。

 

 16日69、17日70、18日58、19日6620日37、21日43、22日60、23日87、24日36、25日60、26日82、27日107、28日59、29日74、30日91、31日61というアクセス数です。 

 

 この時期書いたことは、3月でしたから精神状態が悪く、メンタルヘルス系の記事、あとは韓国のハニーバター味の食べ物に関する記事、タイ語をちょっと勉強してみた、という記事が中心でした。

 

 27日に100アクセスを超えているのですが、この日は「リアルな人の付き合いよりも…」という記事でした。メンタルヘルス系の記事を書くと、意外とアクセス数が多いという傾向が以前からあるのですが、今回もそういう感じでした。

 

 にほんブログ村に登録しているカテゴリーは旅行や鉄道系のカテゴリーなのですが、場違いのメンヘル系記事が、いつもよりアクセスを集める傾向があります。といってもいつもは1~2アクセスが7~8アクセスに増える、という程度のレベルですが。

 

 場違いなのでカテゴリーをメンヘル系に移そうかな、と思っているのですが、そちらの方がアクセスが増えるのか、それとも埋没してアクセスは増えないのか、愚痴吐き記事ですから、あまり読まれても仕方ないのですが、どうしようかな、と思っています。といっても変化を嫌う私、カテゴリーを移すことにすら億劫になっているのです。