写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

87  ブログ開始後3年10ヶ月目までの状況<その1>

   2ヶ月ごとに掲載している、ブログのアクセスとそれに関連したブログの状況の報告記事を書いていきます。今回はまず、7月前半のアクセス数とブログの状況です。

     

 7月1日51、2日55、3日39、4日38、5日75、6日63、7日60、8日62、9日49、10日32、11日42、12日54、13日60、14日38、15日38というアクセス数です。

 

   毎日更新して記事を積み上げている割には、それに見合った伸びが見られませんね。つまらないブログなのだろうなあ、と思います。こっちは毎日更新でヒーヒー言っているのですが。まあ、内容が充実してないので仕方ないところかと思います。

 

 コメントも相変わらず「ナツネコ」さんが下さっていますが、このところ「不適王」さんの訪問が減ってきました。まあ、無理強いはできませんので仕方ないところですが、新しくコメントを下さる方もありませんしね。ちょっと寂しいです。

 

 ただ、「オオズワイガニ」の記事を書いた時は、いつもと違う方がコメントを寄せてくださりました。有り難いことです。

 

 全体的に、日常生活の記事と食べ物の話ばかりになってしまっています。政治経済でも、これ、といった話題がありません。選挙でもあればあれこれ思うことは出てくるのでしょうが、政局も凪の状態のようです。政策面でも何か賛成反対を論じたいようなことがいまひとつありませんね。