写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

72  ブログ開始後3年2ヶ月目までの状況<その2>

 11月後半のブログ報告です。

 

 16日75、17日52、18日51、19日4220日51、21日49、22日45、23日30、24日71、25日44、26日54、27日35、28日48、29日64、30日56、というアクセス数です。

 

   アクセス数の面ではかなりいいですね。30を下回った日がありません。喜ばしいことですが、一方で、内容の方はたいしたことは書いていません。ほとんど自分の日常生活や自分の性格、その他もこれ、というほどのことは書いていないわけです。いい話もなく、ネガティブな話ばかりの記事ですが、そういう生活をしていますから、仕方ない部分があります。

 

 「お米を配達してもらっていますか?ス-パーで買いますか?」などというネタ切れの苦し紛れの記事が注目記事の一位になっています。これまたどうしたことかと思います。他の記事もほとんど苦し紛れの記事ばかりですが。

 

 コメントは「ナツネコ」さん「不適王」さんが毎日のようにくださっています。ありがとうございます。たまにコメントがない日があると、「飽きられてしまったかな」と思うのですが、後になってくださるのでホッとしています

 

 これからもネタ切れ記事が続いていくことになると思いますが、見捨てないで見ていただくと大変有り難いです。