写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

19 ブログ開始12ヶ月目までの報告<その1>

  恒例のブログ報告。9月1日49,2日53,3日48、4日40、5日44,6日34,7日58,8日42、9日23,10日22,11日24,12日44,13日50,14日70,15日23となります。

 

 前半は零細ブログとしては好調でした。安倍政権から菅政権に移り変わった時期で、政治記事にも挑戦してみました。まあ、ひねくれたオピニオンでしたが。7日のバッグの記事がなぜか「ブログ村」で好調でした。不思議。14日は安倍氏と知性<その2>」という記事でしたが、どうもこの記事が読まれたのではなく、他の記事が読まれていたようです。

 

 あと、12日の「納豆ベーコン」という記事が裏でプチ炎上。政治記事と違って、当たり障りのない、無難な穴埋め記事のつもりだったのですが、裏事情がいろいろありました。なかなか難しいですね。

 

f:id:hashryokou:20201004122252p:plain

 それから、9月24日夜、ついに10000アクセス達成しました。ちょうどこの瞬間に遭遇し、スクリーンショットを撮ることができましたので、記念として載せておきます。1年近くたってようやく達成ですから、情けないですが、ありがとうございました。

 

 

f:id:hashryokou:20201004122345p:plain