写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

55  ブログ開始後2年6ヶ月目までの状況<その1>

 2ヶ月ごとに掲載している、ブログのアクセスとそれに関連したブログの状況の報告記事を書いていきます。今回はまず、3月前半のアクセス数とブログの状況です。 

 

   3月1日24、2日26、3日77、4日25、5日23、6日19、7日23、8日20、9日19、10日37、11日18、12日54、13日42、14日23、15日25というアクセス数です。

 

 20アクセス台が目立ちますね。20を切っている日もあります。3日の77は誰かが集中的に記事を見ていたようです。一体誰なのかわかりませんが。もうタイトルとはほど遠い内容になっており、メンヘル日記化していますので、あまり読んでもらいたくもないのですけどね。はてなスターをくれる方、コメントをくださる方も特定の方ばかりになっています。まあそれはそれでいいですし、ありがたいことなのですが。

 

 その特定の方に読んでもらう分にはいいのですが、そのくせ残りの少数のアクセスがどこの誰かなのかも全くわかりませんし、このブログ、継続していいのかな、という思いが強くなっています。毎回書いていますが、毎日継続していて内容も生煮えのものが多いですし、方針転換を図りたいのですが、どうもできないで困っているわけです。

 

f:id:hashryokou:20220321141448p:plain