写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

60  ブログ開始後2年8ヶ月目までの状況<その2>

 5月後半のブログ報告です。

 

 16日49、17日42、18日21、19日3420日40、21日33、22日27、23日35、24日22、25日50、26日57、27日37、28日41、29日72、30日32、31日19というアクセス数です。

 

 この時期、お菓子の話を書いていきました。いつもより多少多いかな、というアクセス数です。お菓子の記事は無難ですし、実際食べてもおいしいし、また機会があれば書こうかな、と思っているのですが、高級菓子ばかり食べているとお金がかかるし、口が肥えてしまいます。一方でそういう問題がないわけでもないのです。

 

 その後、人間関係の愚痴、こんなものは載せない方がよかったのかも知れませんが、毎日更新のため、載せてしまいました。まあ私は人間関係が下手なので、うまくいかないことが多いです。仕方ないですね。かなりきついことも書きました。わかってもらえればいいのですが、ここに書いても仕方ないことも多いわけです。

 

 その後は通勤バスがらみの話が多いですね。このバス通勤、あれこれ苦労していますし、今後も先行きが暗い話題が多いです。

 

 やらにアクセスの多い日がありますが、こういう日は特定の誰かが集中的に見た形跡があります。ですがその誰かがわかりませんので、疑心暗鬼になりますね。