写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

59  ブログ開始後2年8ヶ月目までの状況<その1>

   2ヶ月ごとに掲載している、ブログのアクセスとそれに関連したブログの状況の報告記事を書いていきます。今回はまず、5月前半のアクセス数とブログの状況です。 

 

   5月1日30、2日31、3日34、4日33、5日48、6日47、7日39、8日49、9日39、10日24、11日42、12日24、13日46、14日60、15日33というアクセス数です。

 

  私の零細ブログの割には、60アクセスという日もあり、まあまあのアクセス数ですが、さりとてたいしたことを書いているわけではありません。ブログの状況報告と、そのあとは旅行に出たことに関するクイズとその答え、その後はお菓子の話、という程度ですね。

 

 ゴールデンウィーク期間は旅行に出ていましたので、ブログ記事のストックを作るのが大変でした。今回と同様、ブログ報告を4日間に分けて書けば、4日分の記事は埋まるわけですが、くだらないことばかり書いているので、毎日更新する必要は全くないのにあれこれかいてしまいます。こだわりのなせる業ですね。自分のこだわりの強い性格が嫌になります。見られたくないようなことも結構書いていますし、何をしているんだろう、と思ってしまいます。

 

 こんなところですかね。