写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

39 ブログ開始後1年10ヶ月目までの状況<その1>

 2ヶ月に一度、4日間に分けてブログの状況を報告しています。今回は2021年7月前半の状況です。 

 

 7月1日32、2日25、3日28、4日41、5日31、6日46、7日48、8日55、9日30、10日29、11日74、12日46、13日34、14日36、15日33というアクセス数です。特に目立った動きがなく、低位安定と言ったところ。特に書くようなトピックもないのです。

 

  内容も食べ物の話や身辺雑記的なものが多くなり、一部子供の頃の旅行の思い出を書きましたが、有り難いことにこんな記事にも温かいコメントをくださる方がいます。

 

 もう正直、惰性でつづけているだけのブログになっていて、休止して方向性を見直そうかな、とも思っています。思っても行動に移せないのが私の非常に悪いところです。タイトルの変更すらできないようなこだわり人間なので、ネットでもリアルの世界でも苦労をしていますが、一体どうしたものでしょうか?

 

 意地でも毎日更新を続けている人はわずかで、ほとんどの方は数日おきの更新、ずっと更新されていないブログもありますし、仕事でもないのにそんなに意地にならなくてもいいはずなのですがね。自分自身の性格が嫌になってしまうのです。

f:id:hashryokou:20210803215137p:plain