写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

86  ブログ開始後3年8ヶ月目までの状況<その4>

 6月後半のブログ報告です。

 

 16日46、17日35、18日59、19日3220日64、21日64、22日94、23日41、24日72、25日51、26日49、27日43、28日48、29日42、30日57、というアクセス数です。

 

 100アクセス超えがありませんね。94というのはありますが。この時期、仕事が多忙化し、家に帰るとドッと疲れが出てそのまま寝てしまい、夜中の12時を過ぎてから目が覚め、予約投稿をしていなかったことに気づき、あわてて記事を書いたり、公開したことが3回ありました。3回のうち2回は下書きをしたものがあったので事なきを得て毎日更新を続けることができましたが、このところ、かなり危ない橋を渡っています。無理に継続しなくてもよさそうなものですが、そうは言っても意地になっているのですね。

 

 記事もこれ、といった注目すべきものがありません。「意見の違い」で疲れた、という記事が割合アクセスを集めていますが、メンタルがへこんだ記事というのが意外とアクセスを集めるのは困ったものです。「人の不幸は蜜の味」なのかもしれないですね。

 


 あとは食べ物系の記事ですが、玉子を手に入れるのに苦労する記事とか、もうじきお気に入りのパン屋がなくなるとか、鮎も手に入らないとか、昔クジには当たったはいいが、みっともない食べ方をした思い出とか、いい記事ではないわけです。もう少しいいこと起きないですかね?