写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

85  ブログ開始後3年8ヶ月目までの状況<その3>

    6月前半のアクセス数とブログの状況です。 

 

   6月1日36、2日76、3日60、4日69、5日35、6日69、7日73、8日70、9日40、10日45、11日61、12日48、13日53、14日38、15日43 となります。

 

   30台切れもない代わり、100アクセスなんてのもありませんね。中位安定というところでしょうか。

 

 内容的には、2月から3月にかけて通ったタイ語講座の報告や感想が中心になりました。これは注目記事の上位に入ってきたし、それなりにアクセスを集めたようです。タイ語も3ヶ月たつとすっかり忘れてしまいましたが、また時間に余裕ができたら、復習ぐらいはしたいものです。

 

 タイ語講座の様子は掲載するのに躊躇した部分があったのですが、いつまでも書きっぱなしで掲載しない、というのももったいないので載せました。まあ、今のところは載せてよかった、ということになるのでしょうかね?

 

 花の話を2回ぐらい書いたのですが、もうこの時期になると夏ですから、花というより緑が濃くなっていくなあ、という日々ですね。5月から6月初めにかけて、意図的に花の記事を書いていきました。いつ頃満開になるのか、記録に残しておこう、というわけです。来年見返すことになるでしょう。でも来年なんて、どうなるかわかりませんよね。

 

 あとは特に注目を集める記事もなく、特段書くこともありません。ちょっと、というよりかなりネタ切れ気味ですからね。