写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

38  へたってバタンキュー

    毎日更新、苦しいですね。もう日付が変わって深夜一時です。毎日0時に更新ということにしているのですが、疲れて家に帰るとバタンキューの日があり、昨日がそうでした。食事もせずに寝てしまいました。ちょっと仕事がきつかったのですが、そういう日は家に帰ると寝てしまいますね。

 

 来週から長期の休みを取って旅行に出ることにしているのですが、寄る年波でこういう状態。久々に長期の旅行に出るので、欲張ってかなりのハードスケジュールにしてしまったので大丈夫かな、と思います。夏季休暇の制度があるので有効利用しようと思って目一杯とったのですが、予約を取るのだけでかなり疲れて、へたってしまいましたし、いくら制度上は休みを取ることができるとは言え、仕事そのものは全くないわけではないので、当然しわ寄せが来ます。8月9月、大丈夫かな、と実はそういう心配もしています。

 

 暑くてへたっているのに行くところは北海道より南にあるところです。本当はもっと北の方、例えばロシアのサハリンあたりは北海道の隣なのに行ったことがないので、一度行ってみたいのですが、現状では無理。実はこの際北朝鮮に行けないか検索したのですが、やっぱりまだ開放していないそうです。ということで行けそうなところにしましたが、へたるでしょうね。

 

 北海道の夏でもへたっているので大丈夫かな、と思っていますが、どうなることやらです。