写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

42  怠惰な1日

  このところ、特に書くこともなく、ただ疲労困憊しているという日々です。昨日かなり精神的にへたって家に帰りました。首回りがなんだか熱いのですね。でも汗が出ないのです。こういう症状はあまり経験がありませんでした。メンタル的にもかなり参ってしまったのですが、いつもの鬱状態とはちょっと違った感じでした。

 

 ということで調子が悪く、家に帰るとこれと言った食事もせずに、寝込んでしまいました。ブログだけは毎日更新を目指しているので、夜11時ごとに起きて無理矢理更新したのですが、その後また寝込んでしまい、起きたのは翌朝10時でした。その間にかなり寝汗が出たようです。びしょびしょになっていました。

 

 翌朝、といっても、もう昼近くになっていたのですが、せっかくの土曜日で、どうしようかな、マッサージ屋にでも行ってこようか、と思ったのですが、どうも行く元気がおきません。午後また寝込んでしまいました。

 

 夕方に起きて買い物に行きましたが、その後もまた薄ら寒くて、ふとんでゴロゴロ。今日もブログ更新のために今こうして起き出して書いているのですが、怠惰な生活だなあ、と思ってしまいます。メンタル的にもあまり調子がよくないので、こういうことになってしまいましたが、やるべきことは日曜日に持ち越し、でもちゃんと出来るか不安ですね。