写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

75  眠い一日でした…

   今日はむやみやたらに眠い一日でした。特に睡眠不足、というわけではないのです。昨日も早くからかなりしっかり寝たのに、朝の寝起きが悪く、職場でも一日中眠くて仕方ありませんでした。長い間眠ればいいというものでもないようです。朝もドリンク剤にコーヒーも飲んでいたのですが、効果は限定的でした。一日仕事もはかどらないまま過ごしてしまいました。気が抜けて、だらけているのですかね?

 

 あんまり寝ていないときでも比較的しゃんとしているときも数少ないながらもあります。こういうときは緊張していいるのでしょうかね?後でドッと疲れがきますけれど。まあ今週は結果的に大きな問題が起こらなかったからボヤーッとしていて、グダグダしていても一週間を過ごすことができたということにしましょう。

 

 とりあえず週末を迎えました。金曜日に悪いこと、不愉快なことがおきないというのが大事ですが、今週はなんとかなりました。あと少しで年末ですね。あと少し、悪いことがおきなければいいのでしょうが、一寸先は闇。どうなることやらわかりません。無難に過ごせた、なんてことを書くと、その直後、悪いことがおこったりするものです。

 

 来週も無難に過ごせたらいいな、と思いますが、一体どうなることやらです。