写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

01 転勤します

 前回の「読者になります」の記事で、しばらくブログ巡回が困難になる旨、記載しました。

 

  その事情ですが、実は、転勤になってしまいました。ということで4月には引っ越しをしなければなりません。これから引っ越しの顛末について書いてもいいのでしょうが、今はちょっと余裕がありません。ちなみに北海道内です。

 

 明日から4月初めまではは1999年から2000年にかけて北海道から九州・四国と回り、挙げ句の果てに韓国まで行ってしまう、という古旅行記を連載してお茶を濁します。20年も昔に書いたものをリライトしていますのでまた「なんだこれは?」と思われるでしょうが、引っ越しに免じてお許しください。

 

 という事情で、読者や常連の方のブログ巡りもしばらくできません。(といっても荷造りが嫌になったら見るかもしれませんが。) 

 

 4月以降、生活スタイルも大きく変わるので、このブログもどうなるかわかりません。落ち着いてブログを書ける環境になればいいのですが、先のことは見えづらいです。

 

 とりあえず、今のところは、ゴールデンウイークの頃あたりに落ち着いたらブログ巡回を再開できれば、と思っています。これも願望ですね。新しい職場なんてのはどうなっているかわかりませんから。

 

 ということで、今日はごく短め。お知らせでした。