写真のない旅行記

カメラを持たずに旅した記録です。雑記も載せています。

100  ブログ開始後4年4ヶ月目までの状況<その2>

 1月後半のブログ状況報告です。

 

 16日41、17日32、18日43、19日3520日33、21日31、22日34、23日49、24日50、25日63、26日96、27日42、28日34、29日38、30日26、31日37というアクセス数です。

 

 うーん、非常にアクセス数の状況が悪いですね。このところは50アクセス超えが普通になりつつあったのですが、16日から23日までは50超えの日がありません。ショック。15日から2023年夏の旅行記8日目に入ったのですが、不評なのか…。台湾編でも年末に掲載した7日目編はそこそこアクセスがあったので、台湾は人気なのか、と思っていたのですが…。

 

 まあ24日からは50超えが3日間続いたのですが、27日からはまた50アクセスを切っています。特に30日、なんと26アクセス、30を切ったのはずいぶん久しぶりだったはずです。この日は、八代亜紀さんの追悼記事でしたが、ちょっと話題が古かったのですかね。歌関係の記事の場合、youtubeのリンクをつけるといいのかもしれませんが、動画が削除されることも結構あるので、最近はつけていないことが多いのですね。

 

 31日は台湾総統選挙の記事でしたが、これも不評ですね。大体政治関係の記事の場合、不評でアクセスが少ないことが多いです。

 

 こんなところですかね。